失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

トライアングル@ストスマ

2008-05-22 23:42:26 | Weblog
イナガキとカトリとオレ。
三角関係って。ぶっ
お茶噴いたよ。

日本語が所々微妙に間違ってますけど>兄さん

(先週、吾郎ちゃんに「差し入れろ」と要求したら
今週、慎吾が差し入れもって湾岸スタジオに行きますと
自主的に言ってくれた、という三角関係っす

AERA買っちった。
nonno買ってないのに。(笑)
是非是非、キムラタクヤを穴に落としてくだせえ>三谷さま
いい落ちっぷりを見せてくれると思います、はい
(旦那様が物干し竿にぶつかるところも
何度見ても笑ったもんなー)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三角関係 (ゆみ)
2008-05-23 16:57:48
ぷっ。仲良し3人組。
でもーメイさん、月曜日の西武園ハイヤーちくり話は?
最近2トップ話があんまりなくて寂しい。(笑)
あるブログで中居くんが昔彼女に、
「あたしと木村拓哉とどっちが大事?」と聞かれて
「そんなの答えられねえべ。」と言った男って
書いてあったよ。
って私がメイさんに中居くんプッシュしてどうする。(笑)

アエラ、まだ買ってないけど(買います。)
三谷さん、木村くんの事褒めてくれてるんですよね。
秦建日子さんも褒めてくれてる。
好きな人が褒められるってやっぱり嬉しいね!
CHANGE一話の時、「お子さま向け政治ドラマ」って
書いてたブログのひとが、二話放送の後、
「2回目、ぐっと調子が出て来ました。
チーム朝倉(木村、深津、阿部、ローサ)の
掛け合いは見事!」って書いてくれてたよ。
ふふっ、嬉しい。

今日はわっつ。(早い!)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2008-05-24 16:09:18
月曜日はいっぱいいっぱいでストスマのこと
忘れちゃったのかなー。
たぶん、萌え度がそんなに高くなかったのかも。ストレートすぎて。(笑)
「そんなの答えられねえべ」の話は私も読んだけど、
知らないことだったので本当かどうかわからず書きませんでした。
言いそうだけどね。(笑)
今日はおそばズルズルの共通エピを書いたよ。
悪ガキっぽい共通点があると嬉しいの。えへ。

秦建日子さんのブログ読みました。
台詞のテンポや間も身体能力の高さと関係してくるのかなと思います。
脚本家が、この人に自分の書いた台詞をしゃべって欲しいと思う俳優。
最高の賛辞ですよね。

チーム朝倉と書いたブログの話、教えてくれてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿