ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

コロナワクチン4回目接種完了

2022-11-05 23:59:00 | 日記
昨日、コロナワクチン4回目を接種したこともあり、今朝はランはやめてゆっくりロードバイクでいつもの河川敷をサイクリング🚴‍♀️


指先が冷たかったですが、爽やかな朝


帰宅後、シャワーしてから寒気がきて鏡を見ると唇が紫に😨とりあえずお天気がいいので娘を連れてお散歩に行きました



久しぶりの古墳公園だけどさっきまでアスファルトの道を軽快に歩いていた娘がなんか嫌そうな感じでイヤイヤ歩いてる感



朝冷え込んで草が濡れているのもあり、気持ち悪かったのでしょうか、、、




だけど、紅葉もキレイで気持ちいい








古墳公園を出た瞬間、また軽快に歩き出した娘やっぱり歩きづらかったのかな😅若い頃は逆に草ボーボーな感じが大好きだったのですが、やはりおばーちゃんとなると歩きにくいのかもしれないですね、、


お散歩から戻り買い物に行ってバタバタして熱を計ってみると微熱がありましたワクチン接種後すぐに解熱剤を飲んでましたがやはり少し副反応が出たようです


だけど薬のおかげで体はそんなにしんどくなる事なくお家でゆっくり過ごしました




そして‼️14時からは最終節‼️vs.鹿嶋戦をDAZN観戦⚽️‼️めちゃめちゃハラハラドキドキしましたが、なんとか残留決定〜



ほんとによかったぁ〜😭どんな形でもとりあえず残留してくれてホッとしました

さて、しばらくガンバロスの期間に入りますがあとは移籍情報をドキドキしながら毎日チェックする日々です 


⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️







最新の画像もっと見る