ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

九条公園

2022-10-30 23:59:00 | 日記
朝少しジョグってから、娘を連れて大和郡山市の九条公園へ行って来ました 



到着した時はお昼前くらいで家族連れやサッカー部?の子達など多くの人で賑わっていました


もちろんペットOKの公園で、駐車場も無料です




木陰でお昼ごはん今日はポカポカで気持ちいいです


娘もおやつくれ〜と必死



ぶら〜っと公園をお散歩




そろそろ紅葉の季節が始まりますね〜🍁


大きな公園ではないですが、周回コースが設けられており、ランニング出来ます500mくらいかな?



離れたとこから映したので小さいですが、長〜い滑り台があり、小さなお子様達に人気でした見えないかな



そう、ここは九条スポーツセンターとなっておりプールやジム、体育館があり色々なスポーツを楽しむ事ができます


1時間ほどゆっくりして帰宅しました



まだまだペットOKの行ったことない公園を探して行ってみたいと思います








最新の画像もっと見る