ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

全日本大学駅伝テレビ観戦

2022-11-06 23:59:00 | 日記
今日は朝娘をさっとお散歩に連れて行き、8時からは、全日本大学駅伝をテレビ観戦‼️出雲駅伝の日は仕事で見れなかったので今日はスタートからしっかり応援します❣️

そんな中娘は気持ちよさそうにひなたぼっこ






そう、青山学院大学推しの私去年は最後の最後に8秒差で2位に終わるというめちゃくちゃ悔しい結果となり、アンカーの飯田くんが号泣していたのを昨日の事のように覚えています

8時05分 スタート

1区の目片くんが飛び出したものの2区の三大駅伝初の2年生白石くんがブレーキ13位まで落ちてしまいましたが、3区の佐藤くん、4区の横田くんでじりじり追い上げます

横田くんの独特の腕振りフォーム行けー‼️


5区には岸本くん安定した走りで安心して見てられます


娘は気持ちよさそうにお昼寝💤


そして6区の中村くんも頑張り、7区は青学のエース‼️近藤幸太郎くんへ襷リレー🎽



さすがエース‼️駒澤の田澤くんにはかないませんでしたが、49分台のタイムを記録し区間新記録


そしてアンカー8区の宮坂くんへ


途中、国学院に抜かれ3位に転落ゴール手前で順天堂の猛追を受けましたが1秒差で逃げ切り2位でゴール


なんとも悔しい結果となりましたが、箱根では絶対勝ってほしいです白石くんもまだ2年生だしこれからも頑張ってほしいです


娘は、ずっと寝てました〜






最新の画像もっと見る