ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

飛鳥歴史公園

2023-03-11 23:59:00 | 日記
今日は天気もいいし暖かいので、奈良の飛鳥歴史公園に行ってきました無料駐車場はすでにいっぱいだったので有料駐車場へ停めました。(500円)



娘もウキウキ


ひとまずレジャーシートを広げて軽く昼食🍙このままお昼寝しても気持ちよさそーです



お腹も満たされたので、歩きます



いつもと違う匂いがするね〜



気持ちいい〜


桜の季節はキレイでしょうね🌸🌸🌸石舞台古墳がよく見えます




今日は頑張って結構な距離歩いてますでも楽しそー





公園の外へ



こっちを登っていけばどこに行くのかな〜



日陰は涼しいです


川辺に降りてみました



お水もキレイだし小魚がたくさん泳いでいました🐟





春はいいですね〜
そろそろ桜のシーズン🌸今年はどこに行こうかな









最新の画像もっと見る