ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

第5節 コンサドーレ札幌戦⚽️

2023-03-18 23:59:00 | サッカー
朝から雨☔️ のためノーラン 今日は札幌戦の応援のためパナスタへ〜 ららぽーとEXPOCITYのゼビオに行きたかったので8時には家を出発よく停める駐車場に9:30到着だけど私が停めた後すぐにもう一台入ってきてすぐ満車にあぶなかったぁ、、


しとしと雨が降る中、てくてく歩きます





正面には太陽の塔🌞




ちょうどオープン時間の10時に着きました。ズームフライ5を購入予定なのですが、サイズを迷っていて、25.5センチの試着をしたかったのですが、どこのお店も25.5サイズは在庫がなく、結局今日も在庫切れ


気を取り直して、イズミヤでお買い物してパナスタへ〜



早くついたので整列も前の方に並べました


12:30開門今日はここからゴール裏15列目の席を確保


一旦外に出てダービーTシャツを注文ただ5/3のawayのダービーには仕事で行けないのが残念



そして前回行けなかったブルスパへ
今年応援している推しの杉山直宏選手のグッズがほしーです今日はかなり空いていましたティシュケース可愛いー😍車に置きたいけど、お金ないので我慢


直宏グッズを探すもクッションキーホルダーも何もないっタオルだけあったのでひとまず購入


そして早めに席に戻りました。
ポヤトス監督が出てきました今日こそ頼むでー‼️


唯一の直宏グッズしかも今日はスタメン頑張ってほしーです


雨もやんできました


ガンバチアのパフォーマンス


そして塚本大選手のトークショー


選手がピッチに入ってきました‼️



試合が始まれば応援のため写真は毎回撮れませんっ

結果は前半2点を先制され、全然ダメでしたが後半に、石毛選手‼️アラーノ選手‼️のゴールで同点に結局2-2のドローで勝つことは出来ませんでしたが、2回喜べたからまあ、よかったかな インタビュー後に場内に挨拶にきてくれたアラーノ選手毎試合めちゃくちゃ走ってくれてありがとー


直宏もアシストできたし今後もたくさん試合に出られることを願ってます‼️そして思いきったプレーをいっぱい見せてほしいです‼️ゴールも期待してます‼️


次はawayの京都戦に参戦予定です‼️









最新の画像もっと見る