ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

寒い日が続きますね

2021-01-10 21:05:00 | 日記
今朝は昨日より冷え込みが強い気がしますだけどここまで寒いと厚着して走っても暑くならないから逆にいいです中途半端な寒さだと走ったらすぐ暑くなるから、薄着で走るのでそっちの方が身体が温まるまで寒くてつらいかな



早朝の太陽と青空が私の元気の源です❗️こんなお天気の中走ると、毎日頑張ろう!って元気になれます今日は合計16キロでした



帰宅後は娘とお散歩



娘もここ最近めちゃ元気で何よりです





氷⁉️



つらら〜❄️
今日もしっかり1時間歩きました


お昼は納豆キムチオクラ丼



午後からはゆっくり過ごせました




世間は3連休のようですが、明日からまた1週間頑張ろ〜




最新の画像もっと見る