ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

ジョグマスク

2021-01-09 23:02:00 | ラン
マスクランを始めてから呼吸が苦しくて、ゆっくり走ることしか出来なくて走るテンションが上がらない日々普段も走る時も、ずーっと手作りの布マスクを使用している私

最近は機能性に優れたマスクがたくさん出回っているので、試しにランニング用のマスクを買ってみました
クレーマージャパンのジョグマスク



サイズはS(子供用)、M、L、2L、があり、Mサイズを購入お値段は1つ1700円紐は長さを調整できます



立体的なので着用した時にマスクが鼻や口に当たらず空間が出来て呼吸がしやすいです更にメッシュみたいな生地でむれないし空気が通り涼しいウィルス防止効果はともかく、マスクをしてないみたいに坂道を走ってもスピードを上げて呼吸が乱れても普通に呼吸が出来ました‼️感動しかもサングラスも殆ど曇らない買って良かったです


雲にかくれてたお日様が出てきそうだったので足を止めて📸スタンバイ


明るくなってきました





でたぁ〜



今日という日にありがとう〜



しかし今日は極寒です



合計21キロでした




コロナ、、、
いつまで続くのかなぁ、、
早く普通の生活に戻りたいな頑張って乗り越えていきましょー





最新の画像もっと見る