ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

乃が美の食パン

2021-01-14 23:59:00 | 日記
パン好きな私ですが、基本パンが好きなのももちろん事実ですが、どちらかと言うと個人で営まれている小さな地元のパン屋さんを巡るのが大好きな私
高級食パンにはそれほど興味がなかったのですが、購入する機会が出来たのででようやくゲットしました〜 乃が美の生食パン🍞



2斤がこちら864円
ちぎってそのまま食べてみましたが、美味しいやん‼️基本ガチガチの固いミミが好きな私ですが、ミミまで柔らかいという乃が美の食パン🍞さすがですほんのり甘くてエンドレスに食べちゃいます人気あるのがわかります



最近食欲旺盛な娘いっぱい食べて体力つけようね〜







最新の画像もっと見る