ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

寛弘寺古墳公園

2023-01-04 23:59:00 | ラン
年末年始休暇最終日😭 今日は河内長野方面をジョグ


葉室公園を過ぎて〜


そのまま進んでみると〜



大阪府立近つ飛鳥博物館へ ただここで行き止まりになっていて、結局また同じ道を戻り〜


今日はあまり下調べをせずに走っているので、頑張ってアップダウンのきつい道を越えたと思ったらまた同じ場所に戻ってきたり、、、ウロウロ迷いながら走っていたら〜


初めてくる新しい古墳公園にたどり着きました


寛弘寺古墳公園


ここもだーれもいません



ただ今日は曇り空で風が冷たいので寒いです😵





景色ほgood











今度娘のお散歩に来てみよ〜






そして引き続きウロウロ走っていると、カフェを発見 「いちご畑の米夢ちゃん」🍓パンのいい香りがしてましたそそられましたが今日は道に迷って時間を費やしていたのでスルーします


ようやくいつもの河川敷に戻ってきました


合計23キロでした

帰宅後は娘とお散歩


ついに、、、ついに、、、
長期休暇が終わってしまいました
なんで休みの日ってこんなに超特急みたいに過ぎて行くんでしょうか
仕方ないのでまた明日から頑張ります








最新の画像もっと見る