ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

17キロランニング

2020-04-10 23:59:00 | 日記
緊急事態宣言が出た大阪外出自粛との事ですが、ランニングはOKみたいなのでいつもの河川敷を走りました




先週はお天気がイマイチだったけど今日はいいお天気☀️桜もまだなんとか散らずに頑張ってくれています




いつもの橋を渡ります






今日もわりと空気が冷たくて気持ちいいです




春はいいですね早く普通の生活が出来るようになってほしいです




河内長野駅でゴール17キロでした




帰りにふくちぁんラーメンのちゃんぽん麺を食べましたうまぁ




午後からは娘とお散歩




古墳公園の桜もキレイでした🌸🌸🌸








娘もウキウキで今日はまるで若返ったんじゃないかと思うくらいよく走っていました




わんちゃんもお天気がよくて気持ちいいとやっぱり嬉しいのかな❓






そして夕食は何も作ってなかったので近所の王将へ🥟明日も仕事はお休みだから気兼ねなくガッツリ餃子を頂きました



エビチリ



かに玉
お腹いっぱい、、、苦しい、、、
だけど、美味しかったですご馳走様でした




娘も今日はしっかりごはんを食べてくれました




今日は外出しちゃったので、明日から走るのと娘のお散歩以外はお家に篭ります





最新の画像もっと見る