ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

退屈な休日

2020-04-13 22:30:00 | 日記
新型コロナウィルスの影響で私の会社は1日に出勤する社員を分散させる為、土日関係なくシフト制みたいな感じになりましたなので私は今日はお休み

雨の止み間に河川敷をゆっくりジョグしました合計18キロでした




今日のお昼はワンプレートランチ🍴




午後からは昔のガンバのDVDを見て、、、




更に早くサッカーを見たくなり、、、




お昼寝して、、、

なんとも退屈な時間を過ごしました
私はゲームとかは一切やらないし、テレビも長い時間見れないし、家でじっと出来ないタイプなので、外に出歩けないってしんどすぎますっ
でもみんなで頑張らないとですね

久しぶりにパン作りとか始めよかな〜








最新の画像もっと見る