ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

第18節 鹿島アントラーズ戦⚽️

2023-06-24 23:59:00 | 日記
早朝のまだ涼しい時間帯に娘をお散歩に連れて行きましたマンションを出るまではバッグの中で我慢


娘の裏側(お腹)、柔らかくていい匂いがして大好きですいっつもスリスリしてしまいます


そして今日は久しぶりのパナスタ鹿島戦です アウェイでは4-0でボコボコにされたのでやり返す日です


一口だけビールを注入🍺めっちゃ美味しいです



そして運試しのガチャ
「4」の春を引いたのですが、近くに直宏のミニクッションキーホルダーを持っている男の子がいて、快く交換してくれましたありがとうー


これで直宏のミニクッションキーホルダー、2個目ゲット



今日もモフレムは台車⁉️にのって愛嬌を振りまいていました可愛いです❤️


そして今日はここから応援📣


ヒロト



アップ練習〜



ハーフタイムには、ガンバボーイとエボルタNEOくんが音楽に合わせてダンスを披露


だけどエボルタNEOくんが全然動けてなくて電池切れ⁉️めっちゃ動き遅すぎて逆に面白かったです


そして試合は

前半にケイスケとダワンの2得点で、2-1で勝利



ケイスケはまたもや右足での素晴らしいゴールでした❣️


先週に引き続き勝利〜
欲を言えば後半もゴールが欲しかったけど、まぁ勝ったらそれでいいです
特にジエバリやラヴィがいない今日の試合に勝てた事はかなり大きい意味のある勝利だと思います さぁ、このままの勢いで次も勝とう個人的には直宏も試合出れるよう頑張れー



💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


最新の画像もっと見る