ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

外反母趾

2023-07-01 23:59:00 | 日記
去年からずっと痛みが出ていた右足親指の痛みが一向に良くならず、ほとんど走れてない今日この頃 病院に行き、おそらく外反母趾による影響との事でサポーターをつけてみたり足指の運動など色々やってみてはいるものの、なかなか治りません 確かに以前に比べたら少し角度がきつくなってるような、変わらないような、、、


指を反らす時に痛みます。そして走ると距離を追うごとに痛みが増し、さらにスタジアムで90分ジャンプし続けると1番痛くなります 帰りは歩くのもキツイです それでも飛び続けますが!

とりあえずテーピングをしてますが走れないのがつらいです 


でもこのテーピングは足の指が開くので気持ちいいです



まぁ、今年は治療に専念するしかないかな とりあえずここ最近、帯状疱疹になったり、目の奥がものすごく重かったり、寝てもだるかったり体調があまりよくない私 歳のせいなのかなぁ、、、ひとまず栄養つけるため今日のお昼は餃子🥟‼️



筋トレやストレッチ中はいつもとなりで見守ってくれる娘


可愛すぎー








最新の画像もっと見る