ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

Jリーグ杯グループE 第6節 大阪ダービー⚽️

2023-06-18 23:59:00 | サッカー
今日はルヴァンカップの大阪ダービー‼️
昨日待ち列確保していたので15時半までに列に並び入場今日はここから応援です


昨年来た時は負けたあげくに、内輪揉めやサポーターとつかみ合いになったり最悪でしたが今日こそはいい試合をしてほしいです


練習前に翔太がサポーターに挨拶しにピッチに出てきてくれました芝の状態の確認もあったのかもしれませんがこういうとこ好き




頼むでー


久しぶりにノーマスクで全開に声出し




今日はフラッグデー🏁




アップ練習


天気もよくなり西日が暑いくらい😵





試合は、、、

前半37分にコーナーキックからリクのヘッドでゴール‼️‼️‼️
その1点を守りきり勝利
試合としてはシュート数もめっちゃ少なくて後半なんて全く相手陣内に入ってこなくて盛り上がりには欠けたかもしれませんが、勝ったらそんなの関係なし

亮太郎の誕生日ということもあり、ハッピーバースデートゥーユー🎂の合唱もあり、、、



そして俺たちが大阪さー





俺たちが大阪さ‼️↓

2023年6月18日Jリーグ杯グループE第6節大阪ダービー 俺たちが大阪さ🎵

YouTube

 




サイコーに楽しい1日でしたガンバが勝ってくれたら明日からの嫌な仕事も全然頑張れちゃいます ホーム鹿島戦も参戦するので次も勝利をお願いします




💙💙💙💙💙 💙💙💙💙💙




最新の画像もっと見る