ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

U 23最終戦 vs.岐阜戦⚽️

2020-12-20 23:59:00 | サッカー
今日は朝早くに尼崎のコストコでパンを買ってからそのままパナスタへ〜



そして万博公園の周辺を走りました
万博記念競技場⚽️





太陽の塔の裏側〜



約10キロ走り着替えてスタジアムへ〜



今日はガンバ大阪U23vs.岐阜戦です⚽️
今年でU23は終わっちゃうから、今日が本当の最後の試合



森下監督の元で若い選手が飛躍的に成長し、J2のチームで頑張ってたり海外に行ったり、そしてトップチームでJ1の舞台で活躍したり、本当にU23って価値のある存在でした今日は絶対勝って終わろう‼️



今日はここから観戦前半は大輔がゴールし、その後すぐに追いつかれるも修平のゴールで2-1


ガンバボーイ



そして後半は何度もチャンスは訪れるも得点にはならず、そのまま逃げ切り勝利‼️



終わった〜おめでとう〜



修平のインタビュー🎤





ユースの子達もよくがんばりました


ジェフの挨拶





オムの挨拶試合終了直後から泣いてたオム必ず上がってきてまた私達の前でプレーを見せてほしいです


そして選手達からすごく慕われている森下監督の挨拶
試合中、選手達に激しく指導する姿はサイコーでしたその熱い想いが選手達に伝わっていたんだと思います本当にありがとうございました‼️



お疲れ様でした〜



ハルトもケガを治して必ずまた私達の前に姿を見せてね



ジロウくん、村上君、みんな頑張ってや‼️



監督の胴上げ



サポーターと選手と記念撮影📸



若手の成長を見るのがすごく楽しかったからU23がなくなるのはかなり寂しいですが、こらからもみんな頑張って、J1のピッチで走り回る姿を見せてくれると信じています‼️本当にありがとうございました‼️







最新の画像もっと見る