ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

第33節 vs.磐田戦⚽️

2022-10-29 23:59:00 | サッカー
今日は朝10キロだけ走ってパナスタへ〜そう、今日はホーム最終戦残留のために今日は絶対に勝たないといけない大事な一戦です その前に、、、今日はどこのコインパーキングも全て満車で、探し回って時間もかかり、結局万博記念公園東駐車場に停めました


ここの駐車場、スタジアムから近いのはいいんですけどね


なのでゆっくりする間も無く入場し、必至に席を探して座れたのが中二階の1番上


まぁ、日陰で涼しいし上から見下ろす感じで試合は見やすくていいかな




そして、今日は声出し出来る日アップ練習にヒガシがピッチに現れ、ヒガシのチャントなんかそれだけで涙出そうでした

前半は0-0
今日は勝たなければいけない試合

後半途中から、
ペレイラ パト
コウスケ 亮太郎

すると後半21分‼️亮太郎が左足で股抜きシュート‼️先制のゴール

もう嬉しすぎて号泣泣き叫びました

さらに28分‼️今度はパトがオーバーヘッドで2点目

このまま試合終了⚽️2-0で勝利


そして試合後、ヤットさんが場内一周してガンバサポに挨拶に来てくれてスタジアムは拍手の嵐でした後日、ネットニュースで見るとヤットさん、泣いてたみたい。そうですよね、、、複雑な気持ちの中で挨拶に来てくれてすごく感動しましたありがとうございました🥹

そしてホーム最終戦ということでセレモニーキャプテンの秋の挨拶、松田監督の挨拶後選手達の場内一周遠すぎてよく見えませんでしたが、今日は本当にいい試合を見れて、全力で応援できて良かったです






帰りは駐車場からなかなか出れずボチボチ帰宅でも気分爽快なので全然平気です

あと残り1試合絶対勝ちましょー





最新の画像もっと見る