ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

帯状疱疹&晴美公園

2023-06-04 23:59:00 | 日記
先週から若干右腰あたりが痛いなぁ、、、と感じていたら、翌日には右の溝落ちあたりもちょっと痛み出してもしかしたら内蔵がどうにかなったのかも⁉️と不安に思っていると、右お腹あたりに服が擦れるだけで違和感更に翌日には溝落ちあたりがゆるいズキズキする鈍痛で夜目が覚める事態となり、お腹を見てみると赤いポツポツができていました

ネットで色々調べるともしや「帯状疱疹」

早速病院に行って診てもらったら、やはり帯状疱疹でした
かなり初期の段階で病院に行ったので塗り薬の抗ウイルス薬と痛みだけ処方してもらい様子をみることに
そんなわけではまたまたしばらく走れなくなり今シーズンは終わったかな、、、

なので今日は朝から娘を連れて、堺の晴美公園に行ってきました


そんなに広くはないですが駐車場も完備🚗



駐車場から階段を降ります。降りた所は野球場です⚾️


降りてきた階段


朝はまだ涼しいです






娘もウキウキです




公園の外周を歩きますウォーキングしてる方もちらほらいらっしゃいました




頑張って歩いてます





さすがに少し暑くなってきたのか少しペースが落ちてきたので時々だっこしながらのお散歩




晴美台中学校🏫


公園内に戻り日陰を歩きます









小さな池があります。先日の雨で水も茶色になっていました




広すぎず狭すぎずのちょうどいい広さの公園でした


楽しかったね



お天気もいいし早く走れるようになりたいなーとりあえず今は治すことに専念します










最新の画像もっと見る