ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

お散歩&ラン

2020-04-15 23:56:00 | 日記
朝起きたら買ってあげたふわふわのベッドに寝てくれてる娘




今日は走る前にお散歩に行きました



今日は誰一人いない古墳公園








我が庭のように知り尽くしている公園




やたら元気です






桜の花びらに映える娘






葉桜もまだまだキレイです🌸










暑くなったらしばらくはお散歩に行けないので今のうちにいっぱい連れてってあげよ




お家では最近お気に入りのクマ、チャウチャウ(犬)のぬいぐるみにべったりこれ、実は私が7歳の時にクリスマスにサンタさんにもらったものかなり老犬です




それから、河川敷に走りに行きました




目の前のこの景色だけ見てるとポカポカで平和な春の風景ですが、まさか世界中がコロナウィルスで大変な事になっているとは思えません




みんなで頑張って乗り越えましょう‼️







最新の画像もっと見る