ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

家〜三郷町〜二上山駅まで19キロラン

2019-10-22 23:59:01 | ラン
今日も朝から娘とお散歩今日もまだまだ暑いですだけど娘は楽しそ〜







そして午後から走りに行きました昼からは雲がわりとかかってたので、朝よりかは涼しくて走りやすかったです







いつもの大好きなコース







三郷町からは初めての道を行ってみました出来るだけ車が通らない細い道が好きなので、行き止まりで戻ったりしながら、ゴールは近鉄南大阪線の二上山駅まで

やっぱり初めて走る道はワクワクするし、来てみないとわからない坂道や景色、ここの道に出てくるんやあ〜っていう繋がった時の嬉しさが何とも言えないです

今日は合計19キロでした







帰りは「いも膳」で早めの夕食を済ませて帰宅しました







また知らないコースを探索しよ〜っと









最新の画像もっと見る