ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

久しぶりの二上山

2019-10-20 23:59:58 | ラン
そろそろ季節的に虫も少なくなってきたので、久しぶりに二上山へ〜






もう何度来たかわかりません








虫もいないしまだまだ汗だくだけど、空気は涼しくて気持ちいいです







久しぶりなので今日は特に急がずにゆっくり走ります







長ーい階段も久しぶりでワクワクします







今朝はゆっくりの時間にスタートしたので、すでにお日様も上の方に上がってきていて眩しいですっ







雌岳に到着〜







すぐに下山します






今日はたくさんのハイカーさんに会いました







岩屋







岩屋杉







万葉の森に下りて来ました
約14キロでしたやっぱり山は楽しかったレースみたいに急いぐのではなく、景色を楽しみながらゆっくり走るのが最高に楽しい







そして午後は娘とお散歩







だけど、今日はちょっと暑かったみたいです帰宅してから水をガブガブ飲んでましたでも楽しそうにはしゃいでいましたお散歩大好きやもんね😘






もう少し涼しくなったら、また少し遠出のお散歩に連れて行ってあげたいな









最新の画像もっと見る