ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

COCCOYA

2019-10-26 23:59:02 | ぱん
今日は久しぶりに20キロ走
最近真面目な練習をしていなかったので、キロ5でどれくらい走れるか試してみたところ、3キロでしゅ〜りょ〜その後は1キロごとにキロ5ペース、ジョグ、を繰り返し、後半の10キロは、5分半で走って終わりました

こんなゆるゆるの内容なのに後半左足つりそうになり、いかに今シーズン走れてないかを思い知らされました









まあ、気を取り直してパン屋さんへ〜

COCCOYA🥐人通もあまりない場所にひっそりたたずむ小さなパン屋さん










パンは少し小さめだけど、可愛らしくて女子向けかなぁ










ハード系もあります🥖







これは売り物なのかよくわからなかったのでとりあえず写真だけ撮っときました







案外種類があります








昨日の食パン🍞







小物も置いてありました








今日は、3個買いました〜どれも置いしかったです








そして午後からは、今何かと話題のナイキのランニングシューズを見に行きました

こちらは、エア ズーム ペガサス 36👟
履いてみたら、土踏まずの部分がしっかりサポートされていて、自然と足が前に行く感じで歩きやすい






そしてこちらは、ズーム ペガサス ターボ
こちらは、ふわふわとクッションがすごくあって、足に優しそうな感じです

2足とも今まで履いたことのないタイプのシューズシューズも進化してるなぁ〜と思いました








親子みたいな2人〜慎ちゃんベアーと







久しぶりにランニングシューズ買っちゃおうかなぁ〜








最新の画像もっと見る