ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

大阪ダービー(ルヴァンカップ)

2022-04-23 23:59:00 | サッカー
今日は久しぶりのアウェイの大阪ダービー‼️⚽️事前に少し離れた場所の駐車場を予約し長居公園をてくてく歩いてヨドコウ桜スタジアムへ🌸


しかし事件が‼️

前日に入場待ちの列確保のため、場所取りしに養生テープを貼っていたのですが、それがかなりの数のテープが剥がされているという事態に誰がやったのからわかりませんが試合前からかなりザワついていましたとりあえずシールは剥がされてましたが、取っていた場所に並びなんとか入場

ゴール裏のど真ん中を確保


初めてのヨドコウ桜スタジアム


四隅に隙間があるから外から結構丸見えですね


ビジター先の後ろに電光掲示板


そして14:00 キックオフ‼️

フラッグで全然試合見えないけど、、、
楽しー❣️



後ろからフラッグが頭に当たりまくるけど全然OK❣️早くチャント歌えるようになりたいな〜



結果は、、、0-0のドロー

後半の最後の最後は少し攻め込んでいましたが、シュート数も少なくて全体的に盛り上がりに欠ける試合でしただけど負けなかったから良かったですなんとか耐えてくれたと考えよ〜



だけどなんか楽しかった
やっぱりアウェイは燃えますねお金と時間さえあれば関東とか九州とかのアウェイも行ってみたいなぁ



次はホームの札幌戦に参戦しますガンバクラップできますように





最新の画像もっと見る