SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

念仏ランドリー

2005年05月21日 | えどんの引越し事件簿
本日なじみのコインランドリーにいくと
なにやら壁の向こうから変な声が聞こえてきた



「マンヂュラー カンヅユラー ウブグサリィ・・・」



↑だいたいこんな感じ



なにやらお経のような
呪文のような・・・



音は上の画像の向かって右側の壁の向こうから聞こえる
このランドリーの経営者の住居になっている部分だ



いや、ただのお経なら住職さんが来てるとか
もしくは理由があってお経のテープを流しているとか
そういうのが思いつくんだけど





なにしろ普通のお経ではないのだ




基本的に5~6人くらいの男女の声で


「マンヂュラー カンヅユラー ウブグサリィ・・・」






で、たま~に







「ズビブクラー ザビズラ・・・ビィヤアッ!



と奇声が上がる



お経というより新興宗教っぽい危なげな感じ




これが延々とエンドレスで演奏(?)されてて
1時間後に洗濯物を取り込みに行った時も続いていた



なんなんだろう?




引き続き調査を行いたいと思う
洗濯しに行くたびに・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまZ)
2005-05-22 11:11:01
これは新手のストリートミュージシャンだと思うよ!
返信する
>はまZさん (えどん)
2005-05-22 22:32:08
家の中だからストリートじゃないよ!><



マンヂュラー カンヅユラー 
返信する
Unknown (J.P)
2005-05-24 13:09:05
面白い念仏ですねw



でもその近くに住みたくはないなw

ノイローゼになりそう…
返信する
>J.Pさん (えどん)
2005-05-24 19:52:54
念仏だったのかなんだったのか・・・

次に洗濯しに行くときが楽しみ♪
返信する