SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けて… (ネロ)
2006-07-17 16:53:57
暑いですねぇ。

エアコンないから、しんどいです…。

腹痛いし喉痛いし、風邪かな…これは…。

サウナな部屋で、ぐったり…;

返信する
うにゃー (のりこ)
2006-07-18 22:30:32
仙台は寒いよ!すっかり3連休で風邪ひいたよ・・・熱は出るし、大変です。

でも、これから夕飯作らねば!今夜は豚ロースのにんにく醤油炒め、たっぷりゴマつきです。 最近こればっかり・・・
返信する
えどんです (えどん)
2006-07-25 23:54:48
>ネロ



ウチもエアコンないです

いま少し喉が痛いです。風邪かな

Xぼっくすなんて買わずにエアコン買いなよw





>のりこ



のりこも料理したりしてるんだなぁ

大きくなったな。のりこ

ところで借りたビデオ

俺が写ってなくて、や○あき君しかいなかった

これ世代違うかもー
返信する
世代違い (のりこ)
2006-08-13 22:44:55
あちゃー、世代違いでしたか。

おかしいなー、金取ったときのビデオもあったはずなんだけどなぁ。



確か、あるんですよ!探してみるので、ちょっと待っててください!

のりこも料理しますよ~焼き魚とか手抜き料理ばっかりですけどね。。。
返信する
えどんです (えどん)
2006-09-04 12:52:16
>のりこ



ぜひ探してくれ!見たい!

あの甘酸っぱい思い出をもう一度・・・

返信する