ろっくなめんなょ(仮)

さむはなんとか生きてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お花見

2006-05-02 01:46:24 | Weblog
今日は弘前に花見しに行ってきました。 今年はサクラの開花がかなり遅いらしく、 ニュースでもやっと咲き始めてきたぁとか言ってたので、 全然咲いてなかったらどうしようっていう不安もありました。 天気予報では雨だったんだけど、今日は快晴! しかし、風がかなり強かったかなぁ;; まぁなんとか無事に弘前城に到着。観光客でいっぱいでした。  なんかいろんな売店がいっぱい なんか友達いわく、これがウマ . . . 本文を読む
コメント (1)

今日の

2006-04-16 20:09:37 | Weblog
晩ご飯は、あんこう鍋でした。 アンキモやばいね。やばいね。 すんごく濃厚 もちろん写真は撮ってないですよ。 最近はまってるのが、種抜き干し梅。しかも黒糖味の。 かなりウマー! . . . 本文を読む
コメント

こんくりーとろーど

2006-04-13 23:23:58 | Weblog
なんか毎年金曜日にかならずやってる気がするんだけど、ちゃんと見たことないのよね。 んで今日初めて最後まで見たんだけど、 よかった(´∀`) いぃ話だねぇ。 さむはこの耳をすませばのおじいちゃんぽいって言われたのだが、おじいちゃん、かなりいい役だね。 . . . 本文を読む
コメント (2)

我が名はアシタカ

2006-04-12 19:54:44 | Weblog
もののけ姫、 何度見てもいいわぁ。 アシタカかっこよすぎ . . . 本文を読む
コメント (2)

小春日和

2006-04-06 11:29:37 | Weblog
こっちの桜はまだまだ咲きませんょ ここの通り、桜がかなりキレイです。 つーか、あれ?また雪降ってきましたょ(´д`) . . . 本文を読む
コメント

もいっこ

2006-04-05 21:57:38 | Weblog
THE VINESっていうバンド 前のアルバムにはやられました。 今回もやられました。 いい感じのヒネリもあるし、かなーりロックだけど、誰でも聴けると思うし。 ドーピングパンダもそうだけど、これもかなりのヘビーローテになりそうな悪寒(´∀`)ノ オフィシャルサイト(読み込み中の映像はかなりカコイイ!) . . . 本文を読む
コメント

今日のお買物

2006-04-05 21:27:12 | Weblog
ドーピングパンダ メジャー進出です。今日アルバム発売しました。 このバンド前からちょっと知ってて、なんか曲も独特な雰囲気。 アルバム出るって事でさっそく購入。 なんだろねぇ。聞いてて非常におもしろい。大音量で聴くコトをオススメします。 official web site . . . 本文を読む
コメント

なんとなく

2006-04-03 18:00:53 | Weblog
グリーンデイのビリー・ジョーいわく、 最悪のことがあった後のコンサートは最高の出来だったりする。 飼い犬が死んだり、ムカつくことがあった状態で、 コンサートどころじゃないのに、始まったら演奏や全てが今までで1番よかったりする。 まぁ、今のオレは職探しに必死なわけですが、 面接でかなりダメな時、ふとパチンコやってみたら当たってみたり、 今日も夜中から朝まで、オレん中では最悪とまではいかないかもしれ . . . 本文を読む
コメント (2)

なんか

2006-03-31 19:33:08 | Weblog
へんな遺跡みたいなトコについてみたり。 久しぶりにやるとハマるねやっぱり。 . . . 本文を読む
コメント

カール!カール!(長島風に

2006-03-30 20:06:33 | Weblog
こんなの出てたのね。 袋開けた瞬間、梅とワサビのスメルがムハァーって (´∀`) ウマー . . . 本文を読む
コメント (1)   トラックバック (1)