SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (しゅみど)
2008-06-29 00:36:56
旨そう!
今度やってみるよー
でも、ブラックペッパーとバジルが無いです・・
えどんさんちは凄いなー
それ (えんどん)
2008-06-29 00:38:55
こしょうに似たアリじゃないんですか?
えどんです (えどん)
2008-06-29 16:11:17
>しゅみどさん

40秒で仕度できるから楽だよー
ブラックペッパーは結構使えるからあってもいいかも


>えんどんさん

ちょw
思い出させないでw
でも似てるからわかんないでくっちまうぞ。くっちまうぞ
んまそー (さむ)
2008-07-02 21:35:40
普段トマトはそのまま食べてるけど、これはうまそう!
トマトとチーズは合うねぇ~てチーカマだたのか
えどんです (えどん)
2008-07-05 23:59:12
そのままもうまいんだけどねー
カマじゃないチーズはトマトに合うよね!