SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

さくらさくら

2006年04月20日 | 日常のえどん
今回は福島県の相馬方面にお邪魔しました
相馬と言えばみなさんもご存知の「相馬の馬追い」ですね
そうまのうまおいですね







画像は福島県富岡町の夜の森公園です
このように桜のトンネルがずーっと続いていくんですよ
すごいです。ロマンス











綺麗だなー
撮り方が上手ければもっと綺麗だなー



おや、神社があるぞ・・・あっ
もしかして・・・あれは!





 シーサーだ!





 ここにもシーサーだ!





 シーサーだらけだ!







ついでに謎の外人さんも盗撮しときました



オー!チェリーブロッサム

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ、桜、シーサー (がるま)
2006-04-23 23:59:08
桜がキレイ^w^

ここで花見できたら最高じゃない?



シーサー?こんな所にも?w



謎の外人さんもキレイ?



シーサー?の中に実際に存在する動物発見!?
返信する
Unknown (アカツチ)
2006-04-26 20:28:23
すごいねー綺麗だ、桜がたくさん咲いている所見てみたいさー



色んなシーサー居るねwもう種が違う気もするw
返信する
Unknown (えどん)
2006-05-05 00:26:49
>ガルマ



ガイジンさんは微妙なお顔立ちでした

たぶん国では美人だと思います

ここの桜は最高だったよ

夜のライトアップも見ておけばよかったなー
返信する
Unknown (えどん)
2006-05-05 00:28:16
>アカツチさん



地元にもシーサーがいることがわかって嬉しいサー

沖縄は桜の名所ないのかな?
返信する