SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

もんすは日記 VOL、7 ここはどこ?

2005年02月23日 | ゲームのえどん
ハンターレベルが10になったよ



最近の冒険は順調そのもの
☆☆☆のクエも全て終わり(協力してくれたみなさんありがとう♪)
小金が入ったので「ライトボウガン・紅」を買ったりして
武器・防具も新調している今日このごろ



順調順調快調・・・



ところがそんな順調えどんに衝撃!



前作の「モンスターハンター」と合わせて
80時間以上はプレイしているはずのえどんだったが
こないだ初めてとある場所の存在に気づいた




いつものようにオンライン中
武器工房に行こうとしたえどんは
武器工房入口の左側に不思議なスペースを発見



あれ、なんかこっちにもいけるようになってるぞ?



武器工房を通り過ぎ、テクテク歩いて行くと
その先には、何か建物のようなものが





・・・・・・こ、ここはいったい!?








えどん、オンライン開始から80時間目にして
初めて市場の存在に気づく!!




なにここ・・・



同じ部屋の仲間に聞いてみたところ
「あはは・・・」と苦笑いをされる

おそらくみんな
(いまさら何言ってるんだろう。この人)と思ったに違いない




それにしてもこんな場所があったとは
よく見たらちゃんと説明書にも載ってるし・・・



ドラクエでいうと
3つ目の街でようやく道具屋の存在を知った、という感じだろうか
「やくそうってここに売ってたのか!」





とりあえずこれからは利用することにしよう・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイです^^ (ブタネコ)
2005-02-24 21:01:04


ガンガレ!!
返信する
はや! (ソニン)
2005-02-25 08:44:36
俺は昨日「ピコーンピコーン」のやり方を覚えました!

無印も少しやってたんですけどね・・・_| ̄|○



しかし、ランク上がるの早いっすね!
返信する
Unknown (カミ)
2005-02-25 09:23:08
こんにちわ~

もうすぐラオシャンですね~!

頑張ってください!

そしてどんまいw
返信する
Unknown (Makippe)
2005-02-25 18:00:01
どんとまいんどですよ!w

私のドンマイ?話を一つ…

(前作)まだ私が老山龍クエ経験がなかった頃。

知らない人に、「俺ラオ初めて行くんですけど、

面子足りないんで一緒に行ってもらえませんか」

と誘われた。

「私もまだ行った事ないんですが、私でよかったら」

いやなよかーん?の安請合い。

そしていざクエ開始。

赤い大きなボタンがある。「ん?これなんだろ?」

ポチッとな、と押してみた。

…そうです、それはラオが最期の場所に近付くまで

絶対に触れてはいけないものだったのです。

押した直後、それに気付いた。(おせぇよ)

当然、その人のクエは失敗に終った。(当たり前)

クエ引き受けるだけでも大金が要る老山龍クエ。

私のせいでその人の大金パァ。

その人は、普通にクエ失敗しちゃったと思ってたみたい。

私がボタン押したから失敗したってこと、とてもじゃない

けど言えませんでした。

本当にごめんなさい。

懺悔。

返信する
ブタネコさん (えどん)
2005-02-25 20:27:03
ガンガリます!
返信する
ソニンさん (えどん)
2005-02-25 20:35:18
はいはい、ピコーンピコーンね!

最初何のことだかわからなかったW

いや~えどんでもランク上がるの激遅みたいっすよ

でも95%仲間のおかげで上がってますW
返信する
カミさん (えどん)
2005-02-25 20:36:41
ガンガリます!
返信する
Makippeさん (えどん)
2005-02-25 20:45:52
ドンマイです!^^;

初めてどうしだから仕方ないっス

前作の事はもう時効だしねW

「赤い大きなボタン」気になるな~

えどんも前作でラオシャンローンやったことあるけど

あの時はみんなについてっただけだから、全然覚えてないな

もしかしたら我慢できずに押してしまうかもW
返信する