SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

豪快な捨て方

2005年02月24日 | たべあるきのえどん
ファーストフード店のセルフサービスってあるよね
食後に自分でゴミを捨てたりトレーを下げたりするやつ



告白します




わたくしえどんは、今までに通算2回




トレーごとゴミ箱に捨てたことがあります



ガタッ!ゴロロォン・・・



いや、別にわざとじゃないんだよ
ゴミ分けるのめんどくさいとかそういう理由じゃなくて
純粋にアクシデント



なんでだかわからないけど手がすべるんだよねー




1回目はロッテリア
2回目はケンタッキー



2回ともまわりに客がいなかったから注目を浴びずに済んだ



でも店員にトレーごと捨てましたって言うのは恥ずかしいし
ゴミ箱に手を入れてトレーをとるのはかなり怪しい



そういうわけで2回ともそのまま黙って立ち去った



ロッテリア仙○駅東口店さん
並びに、ケンタッキー萩○町店さん
その節はどうもすみません。犯人はえどんです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどw (シュガート)
2005-02-25 05:01:35
考えてみれば、意外にトレーごと捨てそうになることが思い返すとありますね。

忘れておきましょうw

ちなみに、オレが通ってる大O保支店のケンタッキーのすぐ左隣は教会です。(懺悔にどうぞw)

そして、右隣の建物の階段を地下に下りるとライブハウスのようです。なので、サラリーマンやコリアンに混じって、ライブイウスの客もいます。(よくわからないところだ………。会話の内容も言語もいろいろ。落ち着けないから、テイクアウトw)

返信する
Unknown (カミ)
2005-02-25 09:27:21
自分は大体お持ち帰りなんですが

自分も同じ状況なら間違いなく

えどんさんと同じ行動をとると思いますw
返信する
げらげらw (わぐなー)
2005-02-25 13:27:59
まぁ、そ~ゆ~こともあるよねw

わぐなも数回やったなぁ・・・

でも、わぐなはちゃんと店員さんに

「ごめんなたぁ~い><;」

しましたよ・・・w
返信する
シュガートさん (えどん)
2005-02-25 20:30:26
そのケンチキはすごいね~人種のるつぼだW

でもケンタッキーってなんとなく持ち帰りのイメージが強いよね

昔はサンドとか無かったし
返信する
カミさん (えどん)
2005-02-25 20:32:12
トレー落としたなんて言えないよね・・・

あとで発見した店員さんはビックリしただろうな~W
返信する
わぐなーさん (えどん)
2005-02-25 20:39:40
ワグナーも数回やったのかW

店員にあやまったのか~偉いなぁ

えどんは店員の反応が怖くて言えないW
返信する