SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

えどんミーツ 安田美沙子(前編)

2005年05月17日 | 日常のえどん
それでは例の誕生日の時のイベントについて話そうか・・・






14日の誕生日の数日前、友人Mからメールがあった
友人M「おい、えどん!ミサコが来るぞ!」



何事かと思ったが
どうやらアイフルのCMでおなじみのグラビアアイドル
安田美沙子がDVD発売記念イベントで仙台に来るということらしい


(正確には仙台から車で2時間の古川市)



Mは超が付くほどのグラビアアイドル好きだ
ちなみにグラビアアイドルっていうのは
水着で写真集とか出したりするアイドルの総称ね



友人M「しかも握手会があるらしい!いくべ」



Mから次々と興奮したメールが届く
気持ち悪いヤツめ
まったく、いい歳してこの男は・・



アイドルと握手?バカバカしい・・



何が安田美沙子だか・・・



安田美沙子・・・



美沙子・・ミサコ・・・








・・・ちくしょう!好きだ!



えどんも好きだよ!安田美沙子!
行くに決まってるじゃないか!
速攻でMに電話を入れる



えどん「ナイス情報、いくべ」


友人M「OK、古川だから俺の車でいくべ」


えどん「でもヤバくない?カメラ小僧みたいな本格派のファンに囲まれたりしない?」


友人M「田舎だから大丈夫じゃない?」




ああ確かに
古川市なんて人がほとんど住んでないだろうから(偏見)
大丈夫だろう




友人M「じゃ詳細はネットでえどんが調べといてくれ。ちなみに14日ね」



えどん「おい、14日って・・・俺の誕生日だぞ?」



友人M「あ、そうだっけ?良かったね
最高の誕生日プレゼントになるじゃない






えどん「・・・・・」




かくしてえどんは誕生日に友人Mと二人で
アイドルの握手会に向かうことになったのだ




(後編に続く)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がにる)
2005-05-17 19:08:32
うおっ!生美紗子かよっっっ!うらやまし杉っっ!マジでいいのW 写真とってたら写メル頂戴よ\(~o~)/
返信する
Unknown (ソニン)
2005-05-18 09:04:43
お誕生日だったんですね!

おめでとうございまする。

ミサコ好きだったとは意外でした(笑



それと、FMO参戦お待ちしてますよ!
返信する
Unknown (はまZ)
2005-05-18 10:36:39
ミサコキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

そんなに好きじゃないけれど

あのルックスで関西弁はいいですな
返信する
>がにるさん (えどん)
2005-05-18 22:19:21
写真とれなかったよ;

でも生みさこカワいかったー^^
返信する
>ソニンさん (えどん)
2005-05-18 22:21:46
お祝いありがとうございます^^

ミサコは最近好きになってきた所でした



フロミソは昨日買ったのでもうすぐ参戦できるよー

OCUね!
返信する
>はまZさん (えどん)
2005-05-18 22:22:52
ミサコは京都育ちらしいよ

「~どすえ」とか言うのかな?

えへへへ・・・
返信する
Unknown (しゅみっど)
2005-05-19 18:23:56
いいですね~w最高の誕生日だったのではないでしょうか?

握手はしたの?
返信する
>しゅみっどさん (えどん)
2005-05-19 23:00:27
ある意味最高の誕生日でした

握手はできんかった!

返信する