SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

パソコン直った!

2005年05月15日 | 日常のえどん
最新のノートン様





長らく入院中だったえどんのパソコンが先日無事に退院した
10人に1人と言われる、世にも珍しい感染症だったのだが
つらい手術を乗り越え、見事に復帰することができた



ただし戻ってきた彼は
完全に記憶喪失だったが・・・(初期化)



それでも家族が帰ってきたようで嬉しい
これからゆっくりリハビリに付き合ってあげようと思う
もう君を病気にはさせないよ







・・・さて、どのエッ○サイトから見ようかな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね^^ (しゅみっど)
2005-05-15 21:05:28
そういうサイトを観るから感染するんではないでしょうか?w
返信する
Unknown (はまZ)
2005-05-16 06:59:16
あ~。。。

パソ的性病だったんですか?

オレも気をつけよ~・・・(;´∀`)

返信する
げらげらw (わぐな)
2005-05-16 12:55:12
ちゃんと防壁組んでから見にいきなさいw
返信する
Unknown (J.P)
2005-05-17 13:25:15
うちのPCはセキュリティーソフト

一切入れてない丸腰の98ですが

エロサイト常習者です(アホ)w



でも今んトコ致命的な病気には

かかっとりません。

サイトによっては文字化けしたり

意味わかんない症状が出ることも

ありますがね…。

返信する
>しゅみっどさん (えどん)
2005-05-17 16:37:15
やっと直りました(ちょいまだ不安定だけど)

感染した原因がよくわからないんだよねー

ホントはエ○サイトとかは見ないんだけどね









めったに
返信する
>はまZさん (えどん)
2005-05-17 16:38:57
いやいや

ホントはエ○サイトはみないんですよー









めったに





でもはまちゃんも気をつけて!
返信する
>わぐなさん (えどん)
2005-05-17 16:44:24
ノートン様、装填完了!

これでいつでも出撃可能であります

(’~’)>ビシっ
返信する
>J.Pさん (えどん)
2005-05-17 16:53:22
セキュリティーソフトは入れといたほうが良いみたいですよー

エ○サイトを見る人は特に



まぁ自分はエ○サイトなぞは見ませんが

いや、ホントに

うんホント、うん
返信する