SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ! (ましを)
2008-06-18 22:17:20
そしてちょっぴり残念w
Unknown (にゃち)
2008-06-19 11:27:25
いいなぁ・・・部屋が無事でw
Unknown (さむ)
2008-06-19 23:03:49
なんか1枚目の写真が永井先生のブログでリスナーから物が届きましたーみたいでワロタw

無事に届いてよかったね。虫の死骸は入ってなかったよね?←ココ重要

えどんです (えどん)
2008-06-23 15:22:35
>ましをさん

旧テレビ台ファンのみなさん!
申し訳ありませんw


>にゃっちさん

部屋どうした?大丈夫か!?
でも前から地震が来たような部屋だっ・・・フゴムゴ


>さむさん

このブログがきっかけでえどんにも何か届くかも!
虫の死骸無かった・・・やっぱり一番気になったよw
Unknown (沖田)
2008-07-14 18:56:24
あの部屋に今これがあるんですかぃ?
待っててくだせぇ。
そのうち10円傷付けに行きまさぁ。
えどんです (えどん)
2008-07-20 22:10:28
>沖田さん

勘弁してくだせぇ