SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

だってアヤヤがスカパーにはいれって・・

2004年07月17日 | 日常のえどん
こんにちは!さっそくの公約やぶりで
政治家なら辞職を強要されそうなエドンです
 
いや、違うんスよ
ただ更新をサボッってたわけじゃないんスよ
まずこのコーナーのコンセプトをしっかり決めないとね
と思いまして、この数日悩んでました
 
悩んでる間に新海物語(パチンコ)を打っていると
なんとプレミアキャラのサムが出現(大当たり確定)
よし、今日は焼き肉だ
 
というわけでコンセプトが決まりまして
基本的には日記なのでエドンの日記帳という事で
日々の他愛のないくだらない出来事を記入していきますので
かなりダラダラした感じになると思います
 
明日から、明日こそ本格始動!
携帯電話からもカキコできるみたいなので間違いなく
「毎日更新します!」
 
毎日見てね!

最新の画像もっと見る