SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

その時歴史は動いた

2004年07月21日 | ゲームのえどん
こんにちわエドンです
携帯電話からの初書き込みです
 
実は本日は記念すべき日なのです
マベで最も熱い男、ガクトの生誕○○回記念日なのです!
ひ~!助けて(←?)
 
※○○の中の数字は適当に想像してみてね!
 
思えば昨年の8月
マベの四番目のメンバーとして
「ガクトさん」という人に入隊してもらいました!
とにゃっちに聞かされ、はじめに私が思った事は
 
(…ガクトか……ぷぷ、変な名前)
 
でした(許せ、ガクト!)
まあ。自分の名前も「エドン」なので
 
(…エドン…ぷぷ、変な名前)
と思われる可能性大ですが 
あれからもうすぐ一年
ガクトは仕事の都合もあり、最近では
一緒に遊ぶ機会もぐっと減ってしまったけども
たまにマベ部屋に来れる時には
睡眠時間を極限まで削り
生命の危機をかえりみず駆けつけてくれる
そんなガクト隊員を僕は誇りに思います
 
ソーコム2に移行しても、人気者のガクトとして
マーベリックを支えて下さいね!ガク!
 
…うう、感動的だ(泣)
そうだよ、こういう日記をつけたかったのよ
政治だのアイドルだの言ってる場合じゃないぜ!
 
次回の「エドンと素敵な仲間たち」
お楽しみに!

最新の画像もっと見る