SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (ロキ)
2005-07-25 14:59:05
予想はしてたけどソコムサムと声が違ってたねぇ

最後の方、6,7人だとソコムサムに戻ってたけどw

人数多いと、たまに仕様で誰か声小さくなるんよね。。。
返信する
Unknown (ともこ)
2005-07-25 18:32:24
サムはフロミソ\だとよくしゃべるよ♪

「あっ!やばい!腕ふっとばされた!」

ソ\コムの時とは違った一面が見れます
返信する
Unknown (おかず)
2005-07-25 19:11:11
最近は毒が薄れてきたっぽw



文字だと毒吐きまくりだけどね、、、
返信する
Unknown (ゆち)
2005-07-25 22:14:49
サムさん毒のイメージないよーw

話し方はイメージと違ってたけど^^
返信する
Unknown (さむ)
2005-07-26 12:50:50
えどん氏にはかなりお世話になりました。仙台の観光地を案内してくれたり(NEWSの補導され略)等

やっぱプレステのボイチャだと音とかクリアじゃないし、わからない部分とか多かったのかもねぇ。

返信する
>ろきさん (えどん)
2005-07-27 21:08:56
本物サムは興奮しながら言ってましたよ

「ボイチャでフロミすると面白い!」

フロミもボイチャあるのだが
返信する
>ともこさん (えどん)
2005-07-27 21:09:35
サムがフロミ上手くてビックリしたよ
返信する
>おかずさん (えどん)
2005-07-27 21:11:21
うん、ちゃんと毒々しかったよ

「アリがアリが」って言ってたしw

返信する
>ゆちさん (えどん)
2005-07-27 21:13:18
コメントにURLがのってたからビックリしたじゃないかw

思わずクリックしちゃった
返信する
>さむさん (えどん)
2005-07-27 21:15:33
あっ、あとで請求書送りますね~



えどん家宿泊代(1泊 2万4千円)

朝食のパン代(1枚 900円)

などです
返信する