SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

豆が違うのだよ 豆が

2005年03月09日 | 日常のえどん
郊外のコンビニにて
缶コーヒーを買おうとしたえどん



どれどれ、コレにするか
手に取るとなにやら値札が貼ってある






「2502円」







・・・高っ!




缶コーヒーとしてはありえない値段
貼り間違えたのだろうか?




 しかし、よく見ると他のコーヒーにも奇妙な値札が




↑左から
1030円、6030円、0503円



なんだ、0503円って




とりあえず最初の2502円のコーヒーを買ってみることにする
レジでブツを渡すと


「120円になります」


どうやら普通の値段で売ってくれるようだ
ある意味2382円お得



飲んでみる・・・ゴキュッゴキュッ
当然普通の味





新人バイトがトチくるったのか
店の商品管理のための数字なのか(この線が濃厚)
はたまた新手のイカサマ商法だろうか



よくわからないが
円マークまでつけて客をかく乱するのは勘弁してほしいものだ




あ、ほっとレモン発見





 だから高いって

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カミ)
2005-03-10 01:52:15
こんにちわ~

高いですね~w

どうやったらそんな間違いするんだろ・・・

返信する
はじめて (シュガート)
2005-03-10 06:39:58
見ましたよw

そのままでいいのかな………。

あとで店長に怒られてそうですねw
返信する
Unknown (ともこ)
2005-03-10 08:55:22
消費税が上がったらしいです
返信する
Unknown (ガンイル)
2005-03-10 09:46:51
うん?もしかして仙台だけインフレになったの?W楽天のせいでW
返信する
カミさん (えどん)
2005-03-10 22:43:29
高すぎるよねw

意図的に貼っているのだろうか・・・
返信する
シュガートさん (えどん)
2005-03-10 22:44:28
店長がやってたりしてw

最初見たときは子供のイタズラかと思ったよ
返信する
ともこさん (えどん)
2005-03-10 22:45:08
税が本体価格を大幅に上回っていますねw
返信する
ガンイルさん (えどん)
2005-03-10 22:47:03
そんな楽天効果はいやだw

でも球場近くの地価は高騰しそうな予感
返信する