SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

宝くじ 先行結果発表

2005年03月10日 | 日常のえどん
そういえば昨日(9日)は
グリーンジャンボ宝くじの当選発表日だった



と、いってもえどんは
新聞やネットで当選番号を確かめたりはしない



枚数が多いからという理由もあるが
自分で確かめて見間違いをしてしまうのが嫌だからだ
もし、そんな凡ミスで大金をフイにしてしまったら
死んでも死に切れない



毎回宝くじ売り場の機械で
1枚1枚、直接確かめてもらうことにしている
まあ毎回と言っても
前回の年末ジャンボからはじまった日の浅い
宝くじ狂生活ではあるが・・・



前回はえどんの当選確認が長引いたため
うしろに順番待ちの行列ができ、かなり白い目で見られたので
今回は客の少ない時間帯に行こう・・・



こんなことを考えながら
今回の宝くじを全額購入した仙台駅前の売り場の前を通りかかったえどん
お昼ごろのことである



いまはクジを持っていないから
当たってるかどうかの確認はできないな・・・



できないな・・・・・・あれ?





ここで売り場の異変に気づいたえどん
何かが・・・何かがいつもと違う




宝くじ当選発表日直後には「つきもの」の
アレが貼られていない






「この売り場から1億円でました」





↑お決まりのこの垂れ幕が無いのだ!





この時点でえどん、1億円当選の可能性消滅




なんてこったい・・・
今回は1億当たるような気がしてたのに・・・
(毎回そんな気はしてるが)





あとは1等の前後賞2500万円、2等1000万円
あたりに望みをかけるしかない・・・



・・・ちくしょう!
こうなったら通算でマイナス10万円になるまでは
えどんは闘い(買い)続けてやる
待ってろよ。1億円の野郎!!




*明日、明後日あたりに当選確認してくることにする
 金の亡者、えどんからの速報を待て!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ (しゅみっど)
2005-03-11 01:05:09
待ってますよ(^^いい報告を…
返信する
Unknown (あも)
2005-03-11 09:11:25
俺1000万だけでいいから(*´∀`)
返信する
Unknown (カミ)
2005-03-12 11:27:57
当ったらいいっすねぇ

えどんさんが当ったら自分も買おう・・・
返信する
しゅみっどさん (えどん)
2005-03-12 17:52:48
ふふふ

あんまり良い結果の場合

報告義務を怠るかもしれません・・・
返信する
あもさん (えどん)
2005-03-12 17:53:42
1000万でいいなんて

あもさんは謙虚なかたですねぇ^^
返信する
カミさん (えどん)
2005-03-12 17:55:47
買わなきゃ絶対に当たらないからね~

生活に支障をきたさない程度で買いましょう

えどんは支障でてますがw
返信する