SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

えどん このひときらい

2004年11月19日 | 日常のえどん
なんかえらそうだよねぇ
いや、実際偉い人なのでしょうが・・・
 
 
占い師ってのは
もうちょっと謙虚な方がよいのでは?
 
いや、この人みたいに圧倒的なカリスマ性で
断言しまくった方が人は信じるのだろか?
 
 
でもえどんはこの人に
 
 
「アンタはこれこれこうしないと人生ダメになる!」
 
 
って言われてこの人の言うとおりにするくらいなら
 
 
喜んでダメな人生を歩んでゆくよ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成!! (ゆち)
2004-11-22 17:57:26
ゆちも大っっっ嫌いw

聞いてると、当たり前じゃん!!って事が多いしw

「アンタッ!子供の傍にいてあげなきゃ駄目よ!」

ってそんな事、いばって言わなくてもいいじゃんね;
返信する
ゆちさん (えどん)
2004-11-23 03:20:53
だいたい占いなんてもん自体

上手い事言って困ってる人の心の弱みにつけこんでるんだから

まあ信じる信じないはその人の勝手だけどね

でもコイツのは占いじゃなくてただの傲慢だ

なんて偉そうなオバサンなんだ

全く・・・お金ください
返信する
Unknown (ニャチ)
2004-11-23 04:49:53
・何か悩みがあるでしょう?

・その悩みの大半は仕事でしょう?

・尊敬できる人がいるでしょう?

・小さい頃何か生き物を飼ってませんでした?

・部屋散らかしてる時があるでしょう?

・大丈夫!アナタは来年ある異性と知り合うはずですよ。



占い師、ニャチ
返信する
売らない師にゃちさん (えどん)
2004-11-23 17:41:51
大抵の人が全ての質問に当てはまるようなw

やっぱり占い師って微妙な職業?

「アドバイス」って思うのが無難だよね
返信する
人生は哲学・・・ (ガクト)
2004-11-28 18:48:25
中には怖いくらい当たる占い師もいるらしいが・・・

人の人生は占いや助言によって決まる程、そんなに軽いモノじゃない・・・



『人の言葉を無視した甘い生き方は愚かだが・・・

人の言葉に流される信念の無い人生は愚直の極みである・・』



要は人の意見や助言をどう考慮して、何かを向上させていく上でいかにプラスに変えていくかがポイントなのかだと思う・・・



一度しかない人生の、一度しかない一瞬を全力で生き抜き・・・

死の間際に『我、人生一片の悔い無し!』と思える生き方で居たい・・・



by ラスカル・ガクト・ハーゲンダッツ
返信する
ガクトさん (えどん)
2004-11-29 18:17:11
最後がちょっとラオウっぽいね

ところでこの

「ラスカル・ガクトハーゲンダッツ」って誰ですか?

甘くて美味しそうだね^^

ありがとう、僕の友達ラスカルに会わせてくれて
返信する
良いのよw (ガクト)
2004-12-01 03:07:23
『ラスカル・ガクト・ハーゲンダッツ』は昔の有名な哲学者ですよw

知らないですか?w

まぁ知らないだろうww
返信する
ガクトさん (えどん)
2004-12-01 20:53:39
ヤフーで検索してみます^^
返信する