SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

新札、あなどれん

2004年11月18日 | たべあるきのえどん
キリンの新商品「酔茶チューハイ」
 
「玄米茶」+「緑茶」+「麦焼酎」という代物
ちょっと気になったので飲んでみた
 
 
・・・マズい
 
ウーロンハイって、美味しかったんだね
 
 
 
 
 
ところでこないだ
新札ゲットで浮かれてたんだけど
 
千円札以外にも

5千円札、1万円札の新札も発行されてたんだね
知らなかった!
 
 
 
もうゲットされた方はいるのだろうか?
 
 
5千円以上の紙幣流通がほとんど無いえどん
いつになれば彼らに出会えるのだろうか・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆち)
2004-11-19 01:30:03
お店で千円、1万円はもう普通に見てるけど、5千円をまだ見てません!!!なんでだーー!!

返信する
Unknown (はまZ)
2004-11-19 13:48:59
静岡では普通に焼酎お茶割りが居酒屋で飲めますよ。

さすが茶所でしょ~^^

きっと緑茶のみなら美味しいはず!!
返信する
Unknown (さむ)
2004-11-19 21:59:22
うはぁ;;サムは酔茶チューハイはまって、

結構飲んでます。

普通にお茶感覚で飲んでますょ。
返信する
ゆちさん (えどん)
2004-11-21 02:32:02
おお、でも新1万円札は見たのかー

で、誰の絵だった?

わかとアキラだった?
返信する
はまZさん (えどん)
2004-11-21 02:34:58
ほお、さすがお茶所!

でもなぜはまさんが知ってるのだろうw

故郷は静岡ですかい?

 

でもお茶はお茶で純粋に飲みたい気もするw

静岡茶、旨そうだから・・・^^
返信する
さむさん (えどん)
2004-11-21 02:38:36
ありゃ、さむは気に入ったの?

ま~実はえどんは酔茶チューハイって

1,2口飲んだだけで「マズっ」って判断しただけだから

もう少し飲んだら美味しさがわかるかも?

ちょっと残りも飲んでみますわ

 

でも「普通にお茶感覚」で焼酎飲んじゃダメですよ!w

返信する