「新!」ますうけの日々是精進つれづれ日記!

声優やアニメのヲタクな話から2024年9月にお迎えした黒豆柴「コリキ」の成長記録を綴って行きます。

なにをやってんだかよー!

2024-03-26 11:01:18 | 日々の出来事

いやー雨が続きますな!

そんでもって寒いですな!でも週末からぐわ〜!!っと暑くなって、🌸がうおぉぉぉ!咲いたるでーー!!!つって咲くんでしょうな。

ま、頑張ってくれや。

毎朝夕にお散歩に出なくてはならぬ犬飼いにとっては、これから暑くなるにつれドンドン朝が早くなりドンドン厳しくなっていくのでしょう。

愛犬コリキを迎えて初めての夏なので今から戦々恐々としております(寒いのへっちゃらだけど暑いのが超絶苦手なんですわ💦)

 

それはさておき(時節の前置きってヤツでした)。

なにゆえ19年(!!)も続けてきたBlogのアカウントを削除してしまったか!ですよ!

昨今、なんでか知らんけど、なんでもかんでも携帯キャリアと連携しがちじゃないですか。

このgoo Blogも、いつのまにかdocomoと連携しくさりやがって(口悪)dポイントがど〜のこ〜のと投稿ページを開くたびにお知らせポップアップが出てきて鬱陶しいんだよ💢

連携するのは別にやぶさかじゃないんですが「dアニメ」(ほらヲタクだからさ)と連携していた関係かなんか知らんけどgooとの連携手続きが出来ずにいたんです。

で、dアニメも見る余裕も無くなって来たので解約し、改めてgooと連携しようとしたら・・・なにをどうしたのか

「gooID」をまるっと削除しちゃったんです😱😱😱

 

「削除する」ボタンを押してから「ん?なにか違った気がする」と思っても時既に遅し。

なにをどうやっても復活させることは出来ませんでした。

そうこうしている内にインターネットの世界からも全て跡形も無く消え去り、私の綴りに綴った(大したこと綴ってないけど)19年間の記録も露と消え去ったのでした(早かった・・・あっと言う間だった・・こんな時ばっかり仕事が早えぇな💢)

 

まさに炎の中に日記を投げ込まれたような「焚書」の気分でした(全然貴重でもなんでもないけどな)

 

さすがにしばらく凹んだし、これを機に Blogもやめっかな・・とも思ったのですが、せっかくコリキをお迎えしたからには成長記録も綴って行きたいし「うおー!!!馬鹿野郎ーーーー!!」っていう憤りも吐き出したくなるだろうし(どんな理由だよ😅)ってことで不死鳥のごとく「0」から復活する事に致しましたー!!!うおー!やったるでー!

 

今まで同様に大したことは綴らんと思いますが、暇潰しがてら覗いて頂ければ幸いでございます!

今後ともよろしくお願いいたしますー!!

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ立ち尽くすのみ | トップ | 今日は愛犬自慢しますよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よもぎ)
2024-03-29 17:02:10
はじめまして。ご愁傷さまでした。でも、明るい方とお見受け。文章が楽しいですね!^^また覗かせていただきます。
返信する
>よもぎさま (まうすけ)
2024-03-29 21:43:25
うぉぉ〜いい!よもぎさま??
初めましてではなくてコメント入れてくださったのは二度目でございますよ〜😆

毎回フレッシュに感じてくださっているということですね!ありがとうございます!
また覗いてやってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事