「新!」ますうけの日々是精進つれづれ日記!

声優やアニメのヲタクな話から2024年9月にお迎えした黒豆柴「コリキ」の成長記録を綴って行きます。

座布団一枚

2024-04-05 14:38:26 | 日々の出来事
昨日「島忠HOMES」に買い物に行ったらアプリ特典として、こんなものをもらいました。


なんで、ハイチュウ?と思って良く見たら「シマチュウ」って書いてありました。
山田くん!座布団一枚!ってところまではいかないにしても、うまいことコラボしよりますな。

誰だよ、これ考えたの😆
なんにせよハイチュウ(特にグレープ味)は大好きなので嬉しかったぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母さんが〜夜鍋をして〜🎵 | トップ | 満開の桜とつまらなそうな犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事