~美味しく 楽しく~ 2

何にでも興味津々・・
ココログさんからこちらへ。。。

お疲れな。。

2018-08-27 02:13:27 | ご飯 肴

 こんにちわ~

 

今日も暑い。。。。

今週(先週?)は疲れた。。。スーパー忙しいweek でして。。。

土日の遠出から。。月火はウルトラスーパー忙しいday だったし。。。

木曜は研修で緊張しまくりな1日。。。

土曜はちょっとだけ仕事して。。夜は職場の皆さまとの飲み会~~~~

 

最近ホンマに疲れてて。。すぐ寝てしまうしすぐ酔っぱらう~~~(笑)

金曜の夜。。夫が焼き肉したいって言うのでビールやら飲んでそのままダウン。。

土曜の朝。。珍しく夫が出勤前に声かけてきた。。

死んでるとでも思ったのか。。。(笑)

昨日の飲み会でもも~グダグダ。。。。

 

この暑さだし。。体力が。。。ヤバい。。。。。

 

 

などと書いてた日曜の夕暮れ時。。

オヤスミの夫が買いものに行ってくれていろいろ買ってきてくれた。。。

お寿司やらお刺身やら揚げ物やら。。。

早い時間に食べ始め。。ビール飲んだりしてたら~~ またまた撃沈

深夜に目覚め。。もう眠れん。。てことで今深夜です~~

 

こんな深夜に。。買ってあった鶏むね肉とささみの余熱調理をしたり。。。

明日(正確には今日)仕事は午後からなのでちょっと気は楽ですが。。。

もうアルコール飲むワケにもいかんしな。。。(笑)

 

 

 

先日の研修が13時からだったので。。その前にお昼ご飯。。。

フォルクスさんでステーキ。。。

スープバーとパン食べ放題。。。サラダバーは別途でお願いしました。

ご飯も食べ放題で。。少量つけていただきました。

フォルクスさんってもう何年振りだろう。。何十年。。?? 店舗も減ってるしね。。

道頓堀の会社に勤務してたころ。。近くにあったのでよくランチタイムに行ってました。

そのお店も今はもうないし。。。

 

少人数での研修は緊張しまくりだったけど。。なんだかやる気をいただいてきましたよ。。。

 

 

最近のおうちごはん。。

いつかのお昼の焼きそば。。

 

こちらは。。。。

先週の静岡で買ってきた「富士宮焼きそば」ウマし。。。

 

 

そうめんとサラダ巻き そうめんはぶっかけ風に(単にメンドクサイだけだけど)

 

お惣菜のでっかいエビチリ

まぐろのホホ肉

ホルモン焼(味付きのを野菜と炒めたもの)

 

お刺身(ハマチ びんちょう)

鉄火巻

 

 

朝ごはん~~

ささみソテー たまごとキュウリ

 

ハンバーグ ピクルスたっぷり

 

焼き肉の翌朝。。残ったお肉でステーキサンド ピクルスたっぷり~

 

ツナマヨトースト たまごもON

 

 

研修の日は台風だった。。。。大阪は夜に影響がでるとかで。。

夕方終わって買い物とか寄りたかったけど~~

難波のデパートやお店は早じまいだと。。

まあ。。あまりゆっくり遊んでて電車とまったらマズイしね。。

 

そんな台風の夜の飲み(笑)

カルディさんで買ってきたおつまみ。。。

ウィスキーにあいますな。。。

 

 

そんなこんなでお疲れ全開。。。余裕がなくて。。

なかなか本読む時間もなく。。ブログも更新できず。。。

FC2さんの方(カレーブログね)も全然更新できてなくてスミマセン。。。

カレーは食べてるのだけどね。。。

 

 

もう眠れそうにないけど。。。ちょっとごろごろしていようと思います。。。

 

また頑張らなくちゃ~~~~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメフェスに行ってきました。。 | トップ | 最近は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯 肴」カテゴリの最新記事