~美味しく 楽しく~ 2

何にでも興味津々・・
ココログさんからこちらへ。。。

夫の誕生日と結婚記念日

2021-10-03 14:00:46 | 買ったもの

こんにちわ~

 

今日もいいお天気です

朝からちょいとお買い物に出かけました(車だけど)

あまり土日に車でお買い物には行かないんですが(パーキング混むのがヤダ)

欲しいものがあったので。

 

昨日 焼肉に行ってきたんです。

緊急事態宣言が解除になってお酒の提供も始まったので~ふふ。

いつものワンカルビさん。

前回書いたように予約はいっぱい 予約してないお客さんもいっぱいだった。

食べホ飲みホなので時間制限あるからね。

早く予約しててよかった(笑)

 

んで昨日は結婚記念日 そして今日は夫の誕生日。てことで~

バースデーケーキ

前日までに電話でお願いすると用意していただけます。

 

 

ワンカルビさんに行くときは早めに行って近くにある西友さんとか 

すんばらしいしまむらさんに行きます。

今回特に欲しいものもなかったんだけど。。。

西友さんでみつけた。

SNS などで話題のビール🍺 売れすぎて販売中止?とかってお決まりのね。

見つけたけど 今から焼き肉だし電車だし。ってことで買えず。

今日朝から買いに行ってきた。

もしやもう近所のスーパーさんでもあるのかな?

今夜飲んでみます。

 

 

そして西友さんで見たやつ。

小さいきのこの山なんだけど パケ裏でちっさい箱が工作できるのね~

これ欲しくて探してた。西友さんにあった!

 

よくよく見ると。

「紙が少し硬いので、おりせんをおる際は慎重におってください」とか

「制作に自信のない方は、手先の器用な方に制作をお願いしてください。」

「制作に納得のいかない場合は、大変お手数ですが再度ご購入の上、慎重に制作してください。」

「自信のある方はチャレンジしてください。」

「完成後はご自由に扱ってください。」

  

制作に必要な要素 なんてのも。。。あくまで(推定)なんですね。

でも平仮名を使う部分と漢字を使う部分、なんで?と思っちゃった。

 

こういうの大好き💓 たのし~~~~

 

 

 

今夜は夫リクで手巻き寿司します。

なんかネタがイマイチなのしか手に入らなかったけど~ まあいいか。

お昼は軽く食べて夕方早くに始めます。

で お昼は軽く。。。昼飲み(笑)

夫が買ってきてくれた鶏たたきと スパサラ

 

 

さ~晩ごはんの準備にかかろうっと。

 

 

 

こんなんも買ってみた。

こんなん見るとつい。。。。ふふふ。

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画とぬりえと | トップ | インスタの不具合と食べたも... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2021-10-03 14:58:58
ワンカルビ、いいですね〜😋
私、1度も行った事ないんです💦
最近、まだ あまり(量)が入らなくて…
少しは、食欲復活しましたけど
まだ食べ放題には、元取れない(笑)🤣
そして、ケーキの名前入れる所‼️
(おやじ)って見えます👀が〜🤣
やっぱり、まうさん 面白い😂👏
それから、きのこの山🍄
小さい箱 作ってみました⁉️⁉️
まうさん、絶対 綺麗に作れるでしょう〜✌️作ったら見せてください😆

メガネ👓ネタ
たいして、面白くないと思いますが
ちょっとアップしますね〜😅
返信する
こんにちは (コスモス)
2021-10-03 15:02:40
ご主人のお誕生日と結婚記念日 おめでとうごさいます
末永く 仲良くね~💕

ビールが飲めるようになり お店も混んでるのですね

小さいきのこの山 気になります~
返信する
Unknown (Takako♪)
2021-10-03 17:17:39
いつも楽しく美味しい?ブログ、楽しみにしています
初めてコメントします

結婚記念日、そしてダンナサマのお誕生日おめでとうございます
今頃、手巻き寿司で盛り上がっているのでしょうか?

きのこの山のミニチュア、注意書き?に爆笑しました~
返信する
Unknown (山P)
2021-10-04 08:22:24
こんにちは~。

誕生日と結婚記念日、おめでとうございます!

ガンガン食べて、ガンガン飲んで
健康に気を付けて
末永くお幸せに~!

失礼しました~。
返信する
Unknown (azm)
2021-10-05 06:10:13
おはようございます。
焼肉いいですね!
久しぶりに行きたくなりました^_^

素敵なブログですね。
フォローさせていただきます^_^
返信する
Unknown (まう)
2021-10-05 09:14:17
>おろちさん
こんにちわ~

よく食べよく飲むあたしたち
食べホ飲みホが安心なのだ(笑)
ふふ
「おやじ」気付いていただきましたね。さすがおろちさん

小さいきのこの山の箱はまだ作ってませんが~
上手くできるかしら。
上手くできたらアップしましょう。できるかな。。。

めがねネタ👓 気長に待ってま~す💖
返信する
Unknown (まう)
2021-10-05 09:17:20
>コスモスさん
こんにちわ~

ありがとうございます。
あと何年一緒にいられるんだろう?なんて思う歳になりました。

飲み屋さんも混んでるようですね。
これでいいのだろうか。。なんて思います。

きのこの山、気になるでしょ。
たまたま知って探したけど見つからず。
これは千代田駅近くの西友さんで発見。
そんなところへはあまり行かれないかもですが。
返信する
Unknown (まう)
2021-10-05 09:19:52
>Takako♪さん
こんにちわ~
コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉ありがとうございます♡
手巻き寿司 てんこ盛りでした(笑)

きのこの山のこれ
面白いでしょ~~ 読んで笑っちゃいましたよ。
こんな遊び心が大好きです♡
返信する
Unknown (まう)
2021-10-05 09:21:52
>山Pさん
こんにちわ~

ありがとうございます。
シッカリ食べて飲むのが健康の秘訣(笑)
ますますいっちゃいますよ~~

うふふ。
返信する
Unknown (まう)
2021-10-05 09:23:58
>azmさん
こんにちわ~
コメントありがとうございます。

焼肉はいいですよね~
めっちゃ肉食なのでおうちでもよくやりますが
食べに行くのが一番ですね♡

フォローありがとうございます。
フォロバさせていただきました。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事