近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

カーッツ

2011年03月29日 20時34分14秒 | 日記
今日引越しの準備で家の中をうろちょろしていた時

梁で頭を打ちました。

これだから古い日本家屋は・・・


梁の高ささえあれば日本家屋大好きになるのに。



身長が180センチぐらいあると

みんなから羨ましがられるけど

けっこう難多いよ。


たとえば

クラス写真で中腰にさせられる。

「君もうちょっと頭低く」

とかって。

結果

なんか変な感じになる。

今年のクラス写真もなかなか変だった。

前かがんでたからかな。


んで、まぁ他の難って言ったら出入り口で頭打ったり

列車の吊革で頭打ったり

本屋にぶら下がっている広告みたいなんで頭打ったり。



この前離任式に行ったときに

同級生のY田君に写真撮ってもらったんだ。

友人とのツーショットで。

ねー。

まぁ友人小柄だから結構身長差はあったと思うけど

俺の頭切れすぎ。

フレームに収まっていなかったよ。

吉D君はマイカメラ持ってるぐらいだから撮影はお手の物のはずなんだけど。

あれかな?

ひがみかな?


そういうのよくないと思うよ?





明日はいよいよ

パソコンのない県、ここ島根から出ていきます。

ドッキドキ。

五木のそばでとりあえず飯はしのぎます。

おいしいです。


追記:

ちなみにタイトルの「カーッツ」

っていうのは

梁→張→張本→サンデーモーニングのスポーツのコーナー→喝→カーッツ

という連想から出てきました。

激しくどうでもいいですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2011-03-29 21:23:52
頭が切れる 《読み方》 あたまがきれる 《意味》 脳の働きが鋭いこと 頭が良いこと
つまりY田君はその写真でまうでこさんの頭の回転の速さを表現していたということでは…!?
違うか、違うよね。
返信する
Unknown (Tむら)
2011-03-29 22:18:37
身長差をアピールすることで慎重さをアピールしているのか?
返信する
Unknown (Eお)
2011-03-29 22:34:31
180cmもあったの!?〓
知らんかった!!
一人暮らしどきどきだね(^O^)
返信する
チビもタイヘン ()
2011-03-29 23:58:37
チビもチビなりの悩みがある。髪切りにいくと必ず、ちゅうがくせい?と言われる。ほんで高3っていうた時の定員の反応が悲しい。 ほかに中坊にタメで絡まれる。etc.

モウデコさん、おらに身長ワケテクレ!
返信する
Unknown (チワチョン)
2011-03-30 09:12:02

これはコメントせんと
いけんな(/_・、)

がっつりオレのこと
ぢゃんかぁ~(^_^;)

ご丁寧に名前まで
わかるように
してるし...(--;)

たぶん撮ったの
オレぢゃないけど...
もしオレだったなら
...まうでこさんの
脚が長いのがいけん(笑)
けど今度会うときは
うまく撮らせて
いただきますよっ♪

最後に...
ちょっとくらい
身長わけてくれー(;_;)
返信する
Unknown (岡山のモモノキ)
2011-03-30 15:04:44
180あるという自慢をしてるだけにしか思えないのだけど・・・
まぁよい

まぁ写真撮ったやつが一番悪いな Y田君じゃないとしたらやっぱS田じゃないかな
返信する

コメントを投稿