近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

質問答えてみた 最後

2019年11月30日 13時47分53秒 | 枕電子計算機
goo blogからの10の質問に答えます。

【10の質問・人生編】

1.今までで一番嬉しかったこと
優秀卒業論文賞もらえたこと

2.一番大変だったこと
休学時の進路決定

3.あなたにとっての「幸せ」とは
無理せず自分が出せること

4.生まれ変わるとしたら何になりたい?


5.座右の銘は?
足るを知る

6.今までで一番教訓になったできごとは?
人のためと思って何でも引き受けてると結局上手いこと行かない

7.一番大切にしていること・ものは?
人それぞれ

8.感謝の気持ちを一番伝えたい人は?
母親

9.10年前の自分に言いたいこと
勉強がんばれー。

10.1年後の自分にひとこと
勉強がんばれー。

お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿