近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

質問答えてみた3

2019年11月30日 13時35分15秒 | 枕電子計算機
goo blogからの10の質問に答えます。


【10の質問・恋愛編】


1.あなたの初恋は?
4歳

2.一番思い出に残っている恋は?いつ、どんな人?
大学の頃に出会った後輩。

3.恋愛に関する成功談はありますか?あったら教えてください
誠意を尽くしてやりきれば悔いは残らない。

4.恋愛に関する失敗談はありますか?あったら差し支えない範囲で教えてください
アピールが回りくどすぎて恋愛対象というよりいい相談相手になっちゃった。

5.一番好きなデートスポットは?
なんか歩けるとこ。川沿いとか山道とか。

6.今一番行きたい、やりたいデートはどんな内容?
星を2人で眺めたい

7.好みのタイプがあったら教えてください
立ち振る舞いがスタイリッシュな人

8.恋愛相談されるのはは得意?
不得意。他人の恋愛興味あんまりなくって。

9.好きな人、もしくは恋人にされて嬉しかったことは?
年賀状くれた。

10.恋人に一番求めるものは?
自分時間も必要と理解してくれること

お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿