近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

車に荷物積みすぎて後ろが見えない

2011年03月30日 20時30分18秒 | 日記
えー、引っ越しの荷物搬入が半分くらい終わりました。

あとはお姉さんのところに置かさせていただいているもう半分位の荷物を持って行くだけですが

とりあえず今日はお姉さんの家に泊まることになりました。

これから近くの温泉に行きます。

今までも2回くらいその温泉に行ったんですが

すごいよ。

お肌がツルツル

を通り越してテュルテュル

って感じ。

むしろぬるぬるする。



さて、今日新居に荷物を搬入したんですがその途中、

フローリングの床にカーペットを敷くために一旦荷物を押し入れに入れようと

引き戸を開けたら

何も入っていないはずの場所であるのに

なんとそこには



ゴミ減量・リサイクルガイド「どうすりゃーええ?」が!!

(※どうすりゃーええ?のことをよく知らない人は

バックナンバー「電話とか手続きとか・・・」を見てください。)


マジかよ…これでこの冊子三冊目だぜ?

つまりはこれあれじゃないか。

いわゆる

同じマンガ三冊買って

「読む用」「保存用」「布教用」

って用途をわけるオタクさんみたいじゃないか。

仕方ない。俺も用途をわけるか。

どれが一番状態がいいだろうか。

一番いいのが保存用

次が読む用

一番ボロいのが布教用ってのは鉄則だから。


・・・

・・・ん?

なんてこった・・・

どれも表紙に「保存版」って書かれていやがる・・・
くそっ!

今回もこの言葉を使わざるをえないのか。

この三冊

どうすりゃーええ?

ここまで処理に困らされるとは。

いやはや、恐れ入ったよ。

「どうすりゃーええ?」。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-03-30 20:43:07
温泉いいなぁ
最近ハダが荒れてきました歳なんでしょうか
悔しいです

ちなみにここに瀬田君がいたらつっこんでくれるんでしょうね
彼は合格したのかな?
不安です
返信する
Unknown (Tむら)
2011-03-30 21:23:44
温泉って日本人至上の喜びだよね~。

瀬T君も「保存用」と「読む用」と「布教用」がいるらしいけどほんと?
返信する
Unknown (りょう)
2011-03-30 21:36:09
七冊集めると願いが叶うんですね、わかります。
返信する
Re:車に荷物積みすぎて後ろが見えない ()
2011-03-31 20:06:43
後ろを見る必要なんてないんだぜ!
新生活の荷物と希望を抱え、前だけを見つめて、突き進め!

不安は各地方自治体の廃棄区分に従って処理して下さい。
返信する

コメントを投稿