mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

大好きな季節に♪

2019年04月12日 | 日記


冬が終わり暖かい風が吹き始めるころ
いつもにまして趣味も楽しくなる主ですが。。
時間がほんとにないのが悩みのたね、、で
むりくり仕事の合間にいつも失礼してます。

3年がもうたとうとしてるだろうか。。
たまたまよそさんの脱走してしまった猫ちゃんを探している時に
うちの猫を探している時のことと重なって作った歌をうたったりと。。

。。うーん最近どんどんYouTubeの登録者様が減っているのは、、
こんなことやっているせいなのか((笑)

いやいやめげずに俺はおれだー!っと。。

Looking for you (cat)オリジナルソング弾語り 迷子の猫を探して





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のウエイター君ロンTで。こ... | トップ | マウティの可愛い系Tシャツワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事