mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

迷子猫のかぐらちゃん誤報です。

2016年09月26日 | 日記

先日記載した猫のかぐらちゃんの飼い主さんより、

遺体をよく確認したところ

もしかしたらかぐらちゃんでは無いようであるとの事。

お話し聞いてくださいました方々、お騒がせして恐縮ですが

再捜査という事で振り出しに戻りました。

僕もまた事あるごとに注意してみていきたいとおもいます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした羽織物カスタム... | トップ | ロンスカにGジャン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神楽ちゃん (チャリで訪れた者です)
2016-10-27 18:33:29
私も通勤中にまだ探しています。
居住区ではないので詳細知りたく質問させていただきたいのですが、この界隈で田んぼや畑みたいなところってありますか?
返信する
Unknown (mau)
2016-11-20 09:00:34
あああああ。。ご返信遅くなりまして申し訳ございません。
ありがとうございます。田んぼ等はありません。ただ密集した区域なので見つけにくいという事だけと思うのですがタイミングなのでしょうか、こちらもかなり苦戦中です。なんとか無事でいてほしと思うばかりです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事